ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.で天井はもらったようなものだと

昨日私は夕方くらいからパチスロを打った。ホールに着くと、アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の前回ボーナス後200プレイ手前の台があったので、まずはこの台を打った。すると4000円でBIGを引き、そこから100プレイ以内のボーナス10連チャン!そしてATには1回も入らず!なんだこの中途半端な出方は…。250枚くらいを流した。
次に押忍!番長2のゾーン狙いをするが、2,000円で何も引けずにヤメ。
普段私が行くホールは、日曜日の夜は早めにお客さんが帰りだす。しかしこの日はけっこう遅い時間まで粘っている人が多かった。今日はあまりゾーン付近の台を拾えないかなとホール内を歩いていると、ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.で900プレイ以上ハマっている女性を見付けた。その人は若くてギャル風の女性。私はその人を見て思った。この人はミリオンゴッドの天井を知らないかもしれないと。打っている人の風貌や打ち方を見て、私はたまにこのような予想をする。私はその女性を中心に見ながら、他の機種でも空き台のチェックをしていた。
すると、女性が打つのをヤメそうな感じになった。ヤメるの?ヤメないの?どっちなの?何かスマホをいじったりしていてどっちなのかわからなかったが、最終的にはヤメた〜!950ハマリでヤメた〜。私はすぐに台の所に行き、キープした。ここまでハマっているミリオンゴッドを打つのは初めてだ。途中でGOD GAMEを引かずに、天井まで到達してくれることを祈りながらプレイした。
そして順調に1200プレイを超えた。もうここまで回せば天井などすぐ近くだという気持ちになった。さらに1300まで回し、もう天井はもらったようなものだと気分が楽になった。その後リプレイ3連を引くが、どうせ低設定だろというART回数のこの台。リプレイ3連でGOD GAMEなんか入らないさと、何も心配せずに回し続けた。しかし、液晶に数字が揃っちゃった〜!1354プレイでGOD GAMEに入っちゃった〜!

次の記事に続きます。

ミリオンゴッドシリーズ・中古パチスロ実機など
楽天でミリオンゴッドシリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら