攻殻機動隊は私が思っていた以上に爆発力があるようだ

以前このブログの記事で、私が攻殻機動隊で一撃約3000枚を獲得したということを書いた。しかし攻殻機動隊の爆発力はまだまだそんなものではなく、一撃で5000枚とか万枚とか出ることも全然あるらしい。2万枚近くまで出たという情報もある。私はそのような台を見たことがないのだが。一撃で5000枚以上というのだから、電脳ラッシュに何回も入っただろう。3桁のAT上乗せを何回も引いたのだろう。エピソードATで一気に上乗せをしたかもしれない。
私など、電脳ラッシュ中にスイカを引いたことさえ記憶にほとんどない。それでも3桁の上乗せは何回か引いているのだが。
きっともっと何回も何回も打たなければ、一撃で5000枚以上なんて起こらないだろうな。でも1回くらいはそのような枚数を獲得できると嬉しい。
私は明日明後日のうち最低一日は、打ちに行く予定。

攻殻機動隊のゾーン狙いについてはこちら
攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら