とにかく歩き回った

店頭ポスター スロット 攻殻機動隊 新品

価格:1,260円
(2013/6/4 19:45時点)


前回の記事の続き。
そこそこの枚数を獲得できるかもしれないなと思った新鬼武者 再臨で約800枚程度の獲得枚数になってしまった私だったが、その後も朝一台をどんどん打っていった。新鬼武者 再臨の次はミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.を打った。5台打ったうちの1台でGOD GAMEに入ったのだが、2セットで終了。その後は魁!!男塾を2台打つがATには入らず。さらに押忍!番長2ではボーナスを引けず。そんなことをしているうちに新鬼武者 再臨で獲得した分のプラスは簡単になくなってしまった。
いったんホールから出て朝食を取り、戻ってからはゾーン狙いor宵越し天井狙いをした。攻殻機動隊アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機、押忍!番長2、新鬼武者 再臨とどんどん打った。そして打つ台を探すためにどんどん歩いた。そのような立ち回りを21時くらいまで続けるという、なかなかハードな立ち回りをした。
鬼武者 再臨で桜水晶からAT300の上乗せをしたり、攻殻機動隊で1セット目のATが1600枚くらい獲得できるという少しナイスな展開も少あり、一日打ってのプラス収支としては何とか満足できる29,000円勝ちとなった。
とにかく歩き回ったので、この日はかなり疲れた。
この日の収支:+29,000円

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら

蒼剣ラッシュ覚醒で単発、悔しくなんかないさっ