新鬼武者 再臨、リールロックからのスイカ

昨日、私は久しぶりに朝一からパチスロを打った。朝開店待ちをしている時に、何から打とうか考えた。新鬼武者 再臨のリセット台を探して歩くか、それともミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.のリセット台探しのほうが良いか。いやいや、押忍!番長2で早めの見切りをしながら数台打とうか。結局は新鬼武者 再臨から打つことにした。
意外にも新鬼武者のシマは朝一から満席になることはなかった。私の1台目は2000円回して百鬼モードに入りそうな雰囲気がなかったので、次の台へ移動。すると2台目に打った台は1000円でリールロックからのスイカ当選。そして次のプレイから障子が閉まり、「PUSHボタンを押してください」の音声が流れる演出へ。私はこれまでにこの演出が発生した時は、必ず4プレイ同じような感じで演出が発生してAT(蒼剣ラッシュ)に繋がっている。
そしてこの時も4プレイ目のPUSHボタンを押した時に「ポーパーピー ポーパーピー」というサイレン音みたいなのが流れ、AT突入となった。このサイレン音みたいなのが流れた時は、ATが高継続率なのだろうか。私は演出についてあまり把握していなかった。だが、これだけ派手な音が流れるのだから、きっと高継続率だろと思った。
さあ、ATは何セット続くのか。…たったの4セット継続だった。約800枚を獲得して流した。

次の記事に続きます。

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら

蒼剣ラッシュ覚醒で単発、悔しくなんかないさっ