攻殻機動隊、ゾーン狙いでの収支が安定している

店頭ポスター スロット 攻殻機動隊 新品

価格:1,260円
(2013/4/11 19:22時点)


私は今のところ、攻殻機動隊でゾーン狙いの立ち回りをした時の収支が安定している。ゾーン狙いをしてATを引ける頻度がけっこう高い。私はゴールデンウィークあたりから攻殻機動隊のゾーン狙いを始めたので、始めるのは遅かった。それでも打ちに行った日は必ず1台はゾーンを狙える台を拾っている。いまさら攻殻機動隊かと思う人もいるだろうが。
ATが50プレイ1セットで終わってしまうということは、今のところ多くない。AT中は小役でプレイ数の上乗せをしたり電脳ラッシュに入ったり、ATが連チャンするケースのほうが今のところ多い。
AT一撃での大量獲得はそれほど期待していないが、以前記事で書いたようにAT1セットで約2800枚を獲得できた時もあった。
今後も私の貴重なゾーン狙い台になると思う。

攻殻機動隊のゾーン狙いについてはこちら
攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら