かなり久しぶりの3連戦 【4月の収支】も


私は27日〜29日にかなり久しぶりのパチスロ3連戦をしてきた。年末年始休暇も3連戦をしたのだが、今回は3日間とも長時間ホールにいるという私としては珍しいことだった。
3日間の結果を今日の記事から書く。
まず27日だが、この日は朝一から打った。朝一からといっても高設定台は少ないと予想し、高設定狙いではなく前日高設定だったっぽい台をリセット狙い等で打つなどした。最初に魁!!男塾。しかしリセットからのATはなかった。
次に暫くしてからミリオンゴッドのZEUS ver.を打った。GOD GAMEに入らずに450プレイくらい回っている台があったので、天井狙いで打ってみた。ちなみに前日最終は350プレイくらい回っていた台。天井狙いだったのだが途中でGOD GAMEを引いてしまう。このGOD GAMEは4セット継続し、うち200プレイが2回で1300枚くらい獲得できたのだっけな?
その後は新鬼武者をゾーン狙いで打ったり、押忍!番長2のゾーン狙いをしたりするも、ことごとくスカ。
そしてもしかしたら高設定ではないかと思った魁!!男塾を見つけて打つも、ダメ。
最後に800以上ハマっている押忍!番長2を見付けて打った。この台は番長ボーナスが2連チャンし、後の番長ボーナスから頂ラッシュに入り、500枚くらい獲得できた。
しかしこの日は1日中イマイチという感じだった。打った台のうち1台でも2000枚以上出てくれれば嬉しかったのだが…。
この日の収支:−18,000円

28日、29日の記事を書く前に、収支を記載しておこうと思う。
28日の収支:+21,000円
29日の収支:−16,000円

今月の収支、2013年収支はこちら。今月はけっこう負けてしまった。
4月の収支:−69,000円
2013年収支:+184,000円

押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら