4/28の実戦結果(秘宝伝・新鬼武者 再臨・押忍!番長2・攻殻機動隊)

店頭ポスター スロット 攻殻機動隊 新品

価格:1,260円
(2013/4/11 19:22時点)


今回の記事は4/28の実戦結果について書く。3連休の初日で明らかに普段の土曜日よりも平均設定が低いなと思った私は、この日は朝一からは打たず、11時くらいにホールへ着いた。そして秘宝伝〜太陽を求める者達〜にノーボーナス・ノー秘宝RUSHで450プレイくらい回って空き台になっているのを見付けた。前日の最終プレイ数を見ると350プレイくらい。私はこの台で天井を目指すことにした。目指すのは第1天井ではなく、ボーナス+超秘宝ラッシュが確定する第2天井だ!
順調に第1天井の999プレイハマリとなり、そこから無限高確率ゾーン→秘宝RUSHとなった。できるだけこの秘宝RUSHの継続プレイ数を伸ばし、第2天井までを楽にしたいと思っていた。そんな時、チャンス目から100プレイの上乗せ。これは嬉しかった。50プレイ以上の上乗せはこれだけだったが、こんなものだろう。
秘宝RUSHが終了すると、演出頻発→連続演出→高確率ゾーン突入となり、私は「?」という状態になった。もしかして伝説モードに入っている?何もチャンス役を引いていないのに高確率ゾーンに入ったということは、伝説モードだよね?という感じだった。
伝説モード中、3回高確率ゾーンでスカった後、4回目の高確率ゾーンが無限となる。そしてこの無限高確率ゾーン中にBIGを引くことができた。どうせなら無限以外の高確率ゾーンでBIGを引いてほしかったが、まあ良いと思った。
BIG後の秘宝RUSHはけっこうチャンス役のヒキが良く、まあまあ頻繁に上乗せすることができた。約1000プレイ秘宝RUSHが継続し、約2800枚獲得することができた。
その後は新鬼武者 再臨と押忍!番長2をゾーン狙いで何台か打つも、押忍!番長2で何回かボーナスを引いた以外は全然ダメだった。頂ラッシュは入らず。
最後に攻殻機動隊の、前回AT後342プレイの台があったので打ってみた。初めて攻殻機動隊でゾーン付近の台を見付けた。攻殻機動隊パチスロ常勝理論で何回か観たし、パチスロ雑誌で解析記事を見ていたので、台のスペック等は何となくわかっていた。
打ち始めると、400プレイを過ぎた頃から前兆らしき演出が頻発する。そして屋上ステージへ移行。さらにタチコマのセリフが赤だったりして、いかにもATに当選しそうな感じになる。そしてその後タチコマが、「もうとっくに当たってますよー」みたいなセリフを発した。何だこの確定演出w 気に入った!
ATに突入してすぐに、研究棟ステージに移行した。私は研究棟に移行するとどうなるのかはこの時知らなかったが、上乗せ優遇ゾーンなのだろうということは察した。そこで細かい上乗せをし、さらに電脳ラッシュに入ったりして調子が良かった。最初のATで800枚くらい獲得できた。
最初のAT終了後、100プレイ以内のATが3回あった。しかしこの3回はたいした枚数を獲得できず。私は引き戻しモードの天井まで回すことにした。
AT後250プレイ手前くらいで再度ATに突入。その後も100プレイ以内の連チャンや順調に入る電脳ラッシュ、ムービーが流れるATを引くことができ、この台で約1100枚獲得することができた。私は、この台面白いなと思った。この日はなんとか納得できる収支になった。
この日の収支:+21,000円

攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら