明日から2連戦の予定

私は明日と明後日にパチスロを打ちに行く予定。明日は朝一から打てないので、ゾーン狙いをしつつ高設定台っぽい台が空いていたら打つという立ち回り。明後日は魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜を朝一から打ちたいなと思っている。
私の行くホールは土曜日のほうが日曜日よりも平均設定が高そうなのだが、最近は日曜日でも魁!!男塾にAT(魁!!RUSH)の回数が多い台があるのを確認している。明後日は日曜日とはいえ次の日が祝日なので、普段の日曜日とは違うだろうが。
前回魁!!男塾を打った時は江田島爆撃モードに入れることができなかったので、明後日はぜひ入れたい。今月は今のところ全敗なので、慎重に台選びをしなければならないと思っている。

魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・実機やグッズを楽天で探すならこちら