魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜、朝一から打つとしたら

私は今月、朝一から魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜を打ちに行く予定。高設定台の設定据え置き狙いをしようと思っている。魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜は設定変更すると朝一で高確率状態になっていることや、36プレイ目か72プレイ目に決勝に突入することがあるらしい。これはパチスロ雑誌で読んだ。なので、前日高設定っぽい台を朝一から打ち、このような挙動を確認したら都合の良いところで止めるようにしたい。もし朝一で高確率状態も36プレイ目・72プレイ目の決勝も確認しなかった場合、設定ごとに小役確率に差があるので2000プレイくらい回して小役確率を確認し、高設定かどうかを判断しようと思う。
はっきり言って私の行くホールでは押忍!番長2の高設定狙いのほうが魁!!男塾よりも勝率が高いと思うのだが、魁!!男塾で長時間勝負をして勝ちたいと思っている。

朝一設定変更後の高確率状態・決勝ストック確率詳細はこちら
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・実機やグッズを楽天で探すならこちら