魁!!男塾、朝一設定変更後の高確率状態・決勝ストック確率詳細

私は昨日、仕事が終わってから自宅に帰った後、魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜で設定変更された台の高確率状態移行確率と決勝ストック確率の詳細を確認した。昨日の記事では朝一設定変更後はATに突入する可能性があるということを私は書いてしまったが、正確にはATではなく決勝をストックするのであった。失礼しました。前回の記事は修正済みです。
設定変更後に高確率状態に移行する確率は27%(超高確率を含む)、そして朝一36プレイ目か72プレイ目に決勝ステージに移行する確率は15%らしい。詳細の数値を知るとこれは都合が良いなと思うが、実際はどうだろうか。とりあえず明後日の土曜日は朝一から魁!!男塾を打ち、自分の台を打ちながら他の台の様子を見ようと思う。ちょっとウキウキ♪

魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・実機やグッズを楽天で探すならこちら