万枚オーバーのコインを獲得した時


私が土曜日に押忍!番長2で万枚オーバーのコインを獲得した時、なるべく多くのプレイ数を回すことを考えながら打っていた。3000枚くらい持っている時点で残りの頂ラッシュのプレイ数は300以上あったので、これはもしかしたら万枚オーバーの獲得があるのではないかと思っていたのだ。ドル箱にコインを入れる時やタバコに火を点ける時になるべく時間をかけないようにし、1プレイでも多く回すことを考えていた。
液晶画面で獲得枚数が9999になった時、まだ残りのARTプレイ数は300以上残っていた。もしあと3時間くらい時間があったら、15000枚くらい出ていたかもしれない。
それにしても頂ラッシュの引き戻しの連続は凄かった。設定6でも引き戻し確率は約43%。それを連続でどんどん引いたのだから、自分で自分を褒めたい。
あと前回の記事でも書いたが、3桁の上乗せをかなり引いた。万枚出る時のパターンはやはり3桁上乗せをたくさん引くことなんだなと思った。
超番長ボーナスと最強チェリーは引けなかったが、引いていたとしてもどうせ頂ラッシュはとりきれなかったのだし、まあこれは良い。
打ち始めてから閉店までの時間があっという間だった。
今月は押忍!番長2と魁!!男塾〜天挑五輪大武會編の2機種をメインに打っていこうと思う。

押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら