一昨日ホールの状況を見て

一昨日に私はいつも行くホールにパチスロを打ちに行き、ゾーン狙いの立ち回りをしながら他の機種ごとの状況を見ていた。
新台の新鬼武者 再臨がけっこう多く導入されていて、まあまあ出ていたと思う。この台が導入されることによって押忍!番長2の台数が減るということはなかったので良かった。
あと、ここ最近入ったはエヴァンゲリオンARTとミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS Ver.は本当に出ていないなと思った。それと秘宝伝 〜太陽を求める者達〜も。この3機種は私は全く打つ気にならない。
私はゾーン狙いの立ち回りで5万円以上プラスになったら、そのプラスになったお金で高設定狙いの勝負をしたいと思っていたのだが、押忍!番長2の高設定台は少なそうだった。まいったな。
やっぱり予定を変更して、ゾーン狙いで5万円以上プラスになったら魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜を打とうかな。今更だが初打ちで2500枚くらい出した時、そこから持ちコインで長時間勝負をすれば良かったと思っている。だってあの台面白いし、爆発力があるし。

魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・実機やグッズを楽天で探すならこちら