1台目で約2000枚獲得


昨日、15時くらいからゾーン狙いをしにホールに行った。この時間ではいつも押忍!番長2の客付がほぼ100%なので、あまりゾーン付近もしくはゾーン内の台は拾えないと思っていたのだが、ホールに着いてすぐに前回ボーナス後171プレイの空き台を見付けることができた。私はすぐにその台をキープして打ち始めた。
ボーナス後200プレイのところを過ぎてからチャンス目等を引いてほしいところだが、200プレイに到達する前にチャンス目と強チェリーを引く…。そしてどちらもボーナスは同時成立していなかった。しかし、特訓演出からの対決が終了した数プレイ後、超番長ボーナスを引くことができた。最初の1台目で引けたのはラッキーだった。しかも超番長ボーナス中に7揃いが2回あり、もう私はノリノリ状態。
さらに超番長ボーナス終了後の頂ラッシュが始まったかと思ったら少ないプレイ数で番長ボーナスを引け、この番長ボーナス中に7が揃って上乗せ50プレイ。さらに番長ボーナス後はすぐにチャンス目で100プレイ上乗せ、天国モードがループしてくれたり、青7の番長ボーナスを引いてボーナス中に7揃いで上乗せしたり、頂ラッシュが終わったかと思ったら引き戻したり、チェリーやチャンス目でボーナスが同時成立してくれたりとオイシイ状態が続き、一撃で約2000枚獲得することができた。かなり久々に頂ラッシュ中にチャンス目をよく引けた。この1台でこの日の勝負はかなり楽になった。
その後はゾーン付近の台を拾うことはできても頂ラッシュ突入率が低く、入ったとしても継続プレイ数が少なく、最初の1台で2000枚出さなかったらマイナスになってしまうところだった。まあ、プラス収支にできたから良いかっ。
この日の収支:+18,000円

押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら