私がよく行くホールにも魁!!男塾〜天挑五輪大武會編が

一昨日パチスロを打ちにいつも行くホールへ足を運んだ時に、魁!!男塾〜天挑五輪大武會編が導入されていることに気付いた。いつ導入されたのだろう。私は全台のAT回数をチェックしたのだが、21時過ぎの時点で一番AT回数が多い台は49回。少ない…。そしてその他の台は40回未満。少ない!
私が初めてこの台を打った時、15時くらいで50回オーバーの台を打った。それと比べるとかなりの少なさだ。この台の爆発力をホールが恐れて低設定ばかりになっているのだろうか。それともたまたま打っていた人達がヒキの弱い人達ばかりだったのだろうかw
私は魁!!連打 極の演出が発生している人をたまたま見付け、何プレイ上乗せするのか見ていた。見ていたらけっこう続く。意外と続く。まだまだ続く。さらに続く。おい、まだ続くのかよ!900プレイ以上も上乗せた〜!
私は思わず、心の中で「Excellent!」と言った。
ちなみに明日は休日だが、私は休日出勤…。おそらくパチスロは打てない。

魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・実機やグッズを楽天で探すならこちら