ゾーン狙いで押忍!番長2を1台だけ


昨日、なんとか時間を作ってパチスロを打ちに行った。といっても21時くらいからだけど。この時間からだとゾーン狙いの立ち回りしか私はしない。
ホールに着いてから15分くらい経った頃だと思うが、前回ボーナス後170プレイの台が空き台になった。なかなか良いプレイ数の台だ。まずはこの台から勝負しようと思い、着席。
210プレイくらいのところから前兆状態になった。そして特訓演出に入ってから弁当を引き、その後チャンス目を2回引いた。特訓演出に入る前は夕方背景だったので、高確率状態でチャンス目を引いたかもしれない。もしかしたら、高確率状態から弁当を契機に超高確率状態に移行してチャンス目を引いたかもしれない。特訓からの対決演出には負けてしまったが、期待するのはこの後。チャンス目でボーナスに当選していればすぐに前兆演出が発生する。ドキドキしながらプレイを進めると、風が吹いて何も飛んでこない、その次のプレイで第一リール消灯という、いかにも前兆らしい演出が発生。特訓後にこうなるとかなりアツい。
見事にボーナスをゲットできた。そして番長ボーナス。番長ボーナスは60プレイで終了し頂ラッシュも引けなかったが、操のグローブの色から次回天国モードの可能性が約33%あることがわかったので持ちコインでの遊戯。
ベルの取りこぼし目が出てボーナス終了準備状態が終わった次のプレイでチャンス目を引いた。そして数プレイでマダラとの椅子取り対決になり、勝利。これも番長ボーナスだった。しかしこれも60プレイで終了。頂ラッシュもなし。そしてまた操のグローブの色から次回天国モードの可能性が34%あるとわかったので継続してプレイ。
だが初回の特訓演出からのボーナスはなく、34プレイ回した時点でコインを流した。「オイオイ、もう少し打たないのかよ」と思う人もいるだろうが、私は思い切って止めた。98プレイ以内のボーナスはないなと思ったのだ。
私の後に打った人を見ていたが、案の定98プレイ以内のボーナスはなかった。
この日の投資金額は3,000円。換金額も3,000円。しかし余りコインでタバコを2箱交換したので、820円分の勝利だw
どうだい、なかなかセコい立ち回りだろ〜。
この日の収支:±0円

押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら