新鬼武者 再臨は私の行くホールに入ったのだろうか


私は会社が今月は年度末ということで、かなり仕事が忙しい日々が続いている。もう2週間くらいマトモにパチスロを打てていない。ただ、次の土日のどちらかは打てそうだ。といっても私は自分へのミッションで、まずはゾーン狙いで5万以上プラス収支にするというのがあるので、土日のどちらかに打ちに行ったとしてもゾーン狙いの立ち回りしかしないけれども。
新台の新鬼武者 再臨は私の行くホールに入ったのだろうか。そしてこの台が入ったことによって押忍!番長
2の台数が減らされていないだろうか。怖いのでまだ確認していない。

鬼武者シリーズ・中古パチスロ実機やグッズなど
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら