もうクランキーコレクションは設置されているのかな?

今春クランキーコンドルの後継機であるクランキーコレクションがデビューするというのをパチスロ雑誌で読んだけど、もう設置されているホールはあるのかな?
4号機のクランキーコンドルは私がパチスロにハマる原因となった台かもしれない。このブログの過去の記事にも書いたが、たいして目押しがうまくない頃から打っていて、クランキーコンドルで目押しを鍛えていった。とても思い入れのある台だ。
BIG中は適当打ちする人に比べ、完璧なリプレイハズシをする人は1回につき50枚くらい多く獲得できた。通常時の小役目押しもするとしないとではかなり差があった。私は比較的早い段階から通常時の小役目押しとリプレイハズシをやっていたので、クランキーコンドルをメインで打っていた頃はかなり勝率が高かったな〜。
しかし残念ながら数機種登場したクランキーコンドルの後継機は好きになれるものがなかった。クランキーコレクションはどうだろうか。

クランキーコンドル・中古パチスロ実機やグッズなど