新台導入予定の告知を見る度に思うこと


私がパチスロを打ちにいつも行くホールで新台導入予定の告知を見る度に思うことは、押忍!番長2の台数を減らさないでくれということ。以前減ってしまった時は悲しかった。もうこれ以上減らさないでほしい。
人気が出そうな機種が新台として導入予定になると、押忍!番長2が減らされてしまうのではないかとドキドキしてしまう。
最近ドキドキしたのはミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.が導入予定だった時。私はミリオンゴッドシリーズは全く打たないので、この台が導入されて押忍!番長2が減らされるということになるとかなり残念だった。しかし減らされなかったので良かった。

押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど