魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜で景気の良い話


前回魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜を打ってから、この台を打った人の感想などをネットで見てみた。それを読むと、私の一撃での獲得枚数など小さなものだなと思った。ずいぶん景気の良い話が多かった。まあ、最近のAT機は爆発力があるものが多くなってきたから、そうだろうなとは思っていたが。
魁!!連打 極1回で1000プレイのAT上乗せを獲得したというのも読んだ。これは凄いね。本当かどうかはわからないけれど。
私は早く魁!!男塾をもう1回打ちたいなと思っている。しかし今年の収支がたいしたプラスではないので、大きい勝負はもっとプラス収支を増やしてからにしたい。そこで私は以下のような流れを考えた。
(1)まず、押忍!番長2のゾーン狙いで50,000円以上勝つ
(2)ゾーン狙いで勝ったお金で押忍!番長2の高設定狙いをする
(3)押忍!番長2で勝ったお金で魁!!男塾を打つ
もちろん完全に私の理想だ!

押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・実機やグッズを楽天で探すならこちら