不調を脱出したか


前回までの記事に書いた魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜で勝利した日の翌日、私は押忍!番長2を朝一から打った。魁!!男塾で2500枚出してやっと不調を脱したかなと私は思っていた。できれば押忍!番長2の長時間勝負では魁!!男塾で獲得した枚数よりも多くコインを出したいと思っていた。
押忍!番長2ではまた私は高設定の据え置き狙いをした。前日ボーナス確率が良く、通常時からのART(頂ラッシュ)を2回以上確認できる台を最初に打った。スランプグラフを見ると前日この台は5000枚以上出ている。しかし前々日はかなりマイナスになっている台なので、この日高設定据え置きの可能性が十分あると思っていた。
打ち始めて30プレイしないうちに特訓演出前の前兆状態になったのを確認…。チャンス目・強チェリーを引いていないので、これはリセットさせた可能性が高い。設定を下げられてしまっただろうか。
特訓後の対決演出ではサキとの紙相撲。この時点で私はダメかと思った。案の定負け。負けた後に一応2プレイ回して台移動することに。
もう一台高設定の据え置き狙いで打った。といっても前日3000枚のプラスになっている台で、そもそも高設定だったのかわからない台。前日のボーナス確率は1/220くらいだった。この台は朝一に特訓に入らなかったので長時間打った。途中経過は省くが、この台で14,000円のマイナスになってしまった。ボーナス後に天国モードに移行する確率が低かった。設定3とかではないかなと思った。ベル確率も設定3に近かった。
不調を脱したかなと思っていたが、まだわからないな。

この日の収支:−16,000円

明日明後日はパチスロを打つかまだ決めていない。