今後の立ち回りは


私は今月パチスロを打った日数が少ないのだが、今のところ打った日は全敗になってしまっている。どのような結果になったかは過去の記事に記載しているとおり。立ち回りは悪くなかったと思うのだが、どう考えても運が悪かった。
このような立ち回りは悪くないが運が悪かったと思われる時、私は今後の立ち回りをどうするか考える。打つ台は悪くないのだから、いつかは確率が収束するさと考えて同じ立ち回りを続けるか、違う立ち回りをするかになる。私は少し立ち回りを変更しようと思っている。
今後も押忍!番長2をメインに打つというのは変わらない。ただ、朝一から打てる日は高設定台を探すようにし、もし高設定らしき台に座れた場合はその台で終日勝負。朝一に高設定らしき台に座れなかった場合はいったん家に帰るなどし、夕方くらいからゾーン狙いの立ち回りをしようと思う。昼間はなかなかゾーン内・ゾーン付近の台を拾えないので。
私の行っているホールでは新台の客付きが朝からかなり良い。なのでそれらで高設定狙いをしたとしても、座れる確率は低いのではないかと思う。だが押忍!番長2は朝から3台以上回せると思う。なので前日高設定っぽい台を打ってみて、リセットされているかどうかを演出を元に予想して立ち回ろうとと思う。

押忍!番長2・中古パチスロ実機など