押忍!番長2が一番出ているような


この前の土日にパチスロを打ちに行き、ゾーン狙いをしたいが打つ台が見付からないという時、私は普段打たない機種の状況も見ていた。なんせ暇だったもので…。そして思ったのが、押忍!番長2が一番出ているじゃないかということ。
私の行っているホールでは秘宝伝牙狼、ミリオンゴッドのゼウスver等が新台としてあるのだが、それらよりも押忍!番長2のほうが打っている人の持ちコインが多いようだった。私の勝手な予想だが、押忍!番長2がホール内で一番大勝ちできる可能性が高いのではないだろうか。私が打ち慣れているからということもあるのだが。
押忍!番長2では万枚オーバーのコインを持っている人がいた。しかし他の機種では万枚オーバーの台はなかった。ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐なんかは酷いものだった。$箱にコインが入っている人が、10人くらい打っている中で1人だけだった。

押忍!番長2・中古パチスロ実機など