この前の土日のゾーン狙いはダメダメだった


前回と前々回の記事で書いた土日のパチスロ実戦だが、2日間で38,000円のマイナスとなってしまった。私のゾーン狙いの立ち回りとしては、マイナス額が少し大きい。打つ台はけっこうシビアに選んだのだが、やはりボーナスやATなどが引ける確率が低いとこうなってしまう。結局、押忍!番長2は初当たりが引けた台が少なく、引けても1回も連チャンしなかった。聖闘士星矢では1500枚くらい出せた台が1台だけあったが、他は全てATが1セットで終了だった。最低でもATの継続率は50%あるのだから、もう少し継続してほしかった。
そしてホール内を歩いている時間が多かったというのが少し問題。私の行くホールでは押忍!番長2が今でも大人気。なので昼間にゾーン付近の台を拾える確率がけっこう低い。この状況が続くなら朝一から高設定狙いをしたほうが良いのではないかと思った。設定6っぽい台があったし。
次の土日は予定があるので打ちに行くことができないのだが、その次の土日は2日とも打つかもしれない。

押忍!番長2・中古パチスロ実機など
聖闘士星矢・中古パチスロ実機など