ゾーン狙いでうまく拾えず


前回の記事では私の9日のパチスロ実戦について書いたが、今回の記事では10日のことについて書く。
10日も私は14時くらいにホールに着いた。着いたら早速、押忍!番長2・聖闘士星矢・ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐のシマを見て回る。しかし9日と同じようにかなり客付きが良く、空いている台はほとんどない。まあ、これは予想していたことだが。私はまたホール内を歩いてゾーン付近の台もしくはゾーン内の台が空くのを待つことにした。
しかし空かないw また私は、今日はウォーキングをしに来たのだと開き直る。最近は運度不足だと思うし、ちょうどいいさっ!(←強がり)
歩いては休み、また歩いては休みと繰り返しているうちに、意外にもゴルゴ13でゾーン内の台を見付けた。前回ART後223プレイの台。前回ART後201プレイ〜300プレイはまあまあチャンスなので打ってみることにした。。ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐を打つのは初めてだった。回していると、何回かステージチェンジをして連続演出へ。しかしこれはスカって終わり。短い初打ちだった。
その後に聖闘士星矢を1台拾うが、AT(聖闘士ラッシュ)へは突入しなかった。そしてまたここから拾えない時間帯が続く。この日はとにかく歩いている時間が長かった。
夜になってようやくボチボチ拾える台が出てきた。しかし押忍!番長2でゾーン内を打っても全くボーナスを引けない。聖闘士星矢で火時計ミッションからATに突入するが、1セットで終了。厳しい!
結局、押忍!番長2は10台くらい打ってボーナスなし。聖闘士星矢は5台くらい打ってAT1回のみだった。流したコインは約150枚だけ。ゲロゲロ〜。
この日の収支は−30,000円だった。今月は今のところ全敗である。

押忍!番長2・中古パチスロ実機など