小さな目標


前回の記事までに書いた日の私のゾーン狙いは、一応初当たりは順調に引くことができた。しかし聖闘士星矢は5回AT(聖闘士ラッシュ)の初当たりを引いて全て1セットで終了、押忍!番長2は初当たりからほとんど連チャンせずART(頂ラッシュ)も最後の台を打つまでは1回しか入らないという不運があった。たったの60プレイのARTだけ。それでもこの日の収支は−18,000円と、小さめだった。これだけ運が悪かったのに小さな負けで済んだというのは、ゾーン狙いの立ち回りで初期投資を抑えているからに他ならない。もし長時間勝負をしている時に聖闘士星矢で5回連続ATが1セットということになったら、それだけで大負けということもあるだろう。
私は明日から会社が3連休なので、少なくともそのうち1日はパチスロを打ちに行こうと思う。もちろんゾーン狙いの立ち回りで。
次に聖闘士星矢のゾーン狙いをする時は、ATを5セット以上継続させることを目標にしよう。(小さな目標)
そして押忍!番長2でARTを引いたら、確率どおりにチャンス目を引くことを目標にする。(これまた小さな目標)

押忍!番長2・中古パチスロ実機など