普通に引きたいっ!


前回の記事の続き。
終盤になって最後のチャンスではないかと思われるART(頂ラッシュ)に突入した。しかし今年に入ってからの私はART中にロクにチャンス目を引けず、それが大きな要因で上乗せが非常に弱い。弁当でも上乗せる確率が低いし。頼むから普通の確率でリプレイとベル以外の小役を引いてくれと思いながら消化する私。
しかしその願いは叶わず、弱チェリーで10プレイ上乗せしただけで1セットが終了した。そしてART終了準備中、番長がカットインして「これが漢の〜」の音声が入る演出が発生。左リールを止めると、上段に弁当。これがチャンス目だったらART引き戻しだ。中リールを止めると、弁当がテンパイ。弁当揃わないでくれと右リールを止めると、見事にハズレてくれた。やった。
このチャンス目ではボーナスが同時当選してくれていて、ART中に番長ボーナスを引くことができた。さらに番長ボーナス中に強チェリーで30プレイ上乗せ。番長ボーナス後のART中に弁当で50プレイの上乗せがあり、徐々に波に乗っていく私。ただ、番長ボーナスの後はボーナスを引いてもREGばかり…。細かい上乗せがあるものの、3桁以上の上乗せがまったくないままARTは終了。その後引き戻してさらにコインは増加するが、ちょっとイマイチな約1500枚の獲得となった。中途半端〜。
一応負けを減らせたのは良かったが、できればこの台で逆転したかった。結局この日はARTを600プレイくらい消化して、チャンス目を引いたのは1回だった。普通に引きたいっ!

押忍!番長2・中古パチスロ実機など