年末年始の連戦を終えて


私は会社が連休中で、昨日までけっこうパチスロを打った日が多かったのだが、連休中の収支は少しのプラスで終わった。目標は+20万だったので、結果には不満を持っている。
今回の連戦でわかったことは、私の行くホールはまだ押忍!番長2のゾーン狙いがまあまあできるということ。前回ボーナス後170プレイくらいの台をたまに拾える。また、前回ボーナス後660プレイくらいの台ならばけっこう空き台になる。ただ、そのような台は低設定っぽい台のことが多いけれど。
連休中は700プレイくらいの台を打ち、天井付近まで回してREG単発ということがなかったのだが、天井付近まで回して番長ボーナス単発というのは何回かあった。しかもボーナスまでに投資が予想以上にかかってしったので、それがイタかった。
また、以前にも書いたが押忍!番長2ではART(頂ラッシュ)中のチャンス目のヒキが弱くてまいった。普通に確率どおり引いていれば、もっとプラスにできただろうに…。
聖闘士星矢の高確率ゾーンを狙う立ち回りは、もうあまりやりたくないなと思った。これも以前に書いたが、火時計ミッションからAT(聖闘士ラッシュ)になかなか入らず、打っていてイライラしてしまった。リプレイが成立した時はもう少しAT突入期待度を上げてほしいかな。
今日と明日も私は会社が休みだが、パチスロはお休み。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など