またか、火時計ミッション!

昨日もパチスロに行ってきた。年始3連戦。また押忍!番長2と聖闘士星矢のゾーン狙いをした。聖闘士星矢だが、火時計ミッションに6回入れて1回もATに繋がらなかった。またかよ!という感じ。一昨日から11連続でスカった。もう高確率ゾーンを狙うのは、やっぱりヤメようかな。
咋月の聖闘士星矢では前回ATから即ヤメの台と50プレイでヤメている台を合わせて4台拾ったのだが、100プレイ手前まで打って一度もATはなかった。昨日の立ち回りは良かったと自分では思うのだが、結果がついてこない。
押忍!番長2はゾーン狙いで10台くらい打ち、4台でボーナスを引けた。そのうち2台で番長ボーナスを引き、ART(頂ラッシュ)に繋がったのだが、昨日も上乗せがショボかった。3セット消化して弱チェリーでの10のみ。最近は本当にART中のチャンス目が少ない。
昨日は今年初のマイナス収支となった。−36,000円。

聖闘士星矢・中古パチスロ実機など