ゾーン狙いでヒット率が高く


新年2回目のパチスロに昨日行ってきた。
昨日は押忍!番長2のゾーン狙いでヒット率が高く、打った台の2台に1台くらいでボーナスを引けたと思う。しかも番長ボーナスの2回に1回くらいでART(頂ラッシュ)に繋がってくれた。
昨日もまたART中のチャンス目出現回数が凄く少なく、弁当箱から一度も上乗せしてくれなかったのだが、強チェリーと弱チェリーで100と200の上乗せをしてくれたので助かった。また、ボーナスがけっこう連チャンしてくれた。
聖闘士星矢も打ったのだが、こちらはゾーン狙いをして火時計ミッションに5回突入させるも、全部スカった。またかよっ!
昨日は押忍!番長2のおかげで+43,000円のプラスとなった。新年2連勝。ただ、聖闘士星矢は積極的にゾーン狙いをするのをヤメようかなと思い始めている。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など