押忍!番長2は昨年末くらいまでは


私がパチスロを打ちに行くホールでは、昨年末くらいまでは押忍!番長2に毎日必ず高設定台があったのではないかと私は思っている。半日で通常時からのART(頂ラッシュ)に2回とか3回入っている台を確認できていたという理由だけだか。
しかし年が明けてからは高設定台っぽい台を全然確認できていない。この状況は今だけだろうか。それとも、設置されてから1年以上経った押忍!番長2では高設定台はもう入りにくいだろうか。気になるところだ。
いくらゾーン狙いの立ち回りでも、できれば高設定台を打ちたい。私はゾーン狙いをしている時でも、高設定っぽいなと思った台はゾーン以外の箇所を打つことがあるので。また、ゾーン狙いをしている時にたまたま高設定っぽい空き台を見付けた場合、ゾーン以外からでも打ち始めている。
そろそろ本格的に押忍!番長2以外のメインで打つ台を探さなければならないだろうか。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など