押忍!番長2のゾーン狙いで粘り勝ちしたこと


今回の記事では、私が押忍!番長2のゾーン狙いをした日に粘り勝ちした時のことを書こうと思う。
日曜日のこと。私は朝から夕方くらいまで用事があったので、その後にいつも行っているホールに押忍!番長2のゾーン狙いをしに向かった。しかしその日は押忍!番長2の客付きが非常に良く、なかなかゾーン付近の台が空き台になることもなかった。暫くホール内をフラフラ歩いたり、他の機種の状態を見たり液晶演出を見たりしていた。しかしなかなか打てる台が見付からない。
私は押忍!番長2のシマの状況が見える他機種の空き台に座り、スマホをいじったりして空き台がでるのを待った。ひたすら待った。スマホでゲームを始めたりしていたw
そして2時間してようやく、前回ボーナス後367プレイの台が空き台になった。このような台が空くまで長かった。この台を打ってボーナスなしでは、ひたすら待ったかいがなくなってしまうが。頼むからボーナス成立してほしい。
400プレイを過ぎると、すぐに演出が頻発し、その後特訓演出に入った。しかし特訓中にボーナスを期待させる演出は全くなかった。しかも特訓後はマダラとのかるた対決。やっぱりダメかなと思っていたのだが、勝つことができた。そしてボーナスはREGだったのだが、このREG中にマチ子先生が出現した。
REG後は連チャンがあるかどうかけっこうドキドキしながら打っていた。そして見事に連チャンして番長ボーナスを引くことができた。
この番長ボーナスからART(頂ラッシュ)に入り、そのARTがまあまあ長めの継続をしてくれたので約1000枚を獲得することができた。2時間待ったかいがあった。約1000枚のコインを流して収支は+19000円となった。
この1台を打って私はこの日の勝負は終わりにした。打った時間は少なかったが、けっこう気分良く帰宅できた。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など