お、お爺ちゃ〜ん!

私が押忍!番長2でゾーン狙いの立ち回りをするためにシマをフラフラ歩いていると、リールを逆押しで止めているお爺ちゃんがいた。しかも1プレイ逆押しで停止させたのではく、ずっと逆押しなのだ。いったい何プレイくらい逆押ししているのだろうか。
押忍!番長2は通常時に左リールから止めなければ、ブブーというブザー音が鳴ることが多い。このお爺ちゃんは何回も何回もブブーっと鳴らしているのだ。隣で打っている人は左リールから止めないと損するということを教えてあげればいいのに。
お爺ちゃんの逆押しはなかなか止まらない。もうこの台はペナルティがかなり発生してしまうので、私はこの日この台は打たないようにしようとチェックしておいた。
きっとお爺ちゃんはあまりパチスロを打たない人なんだろうね。