私の行くホールの年末年始の状況


以前記事に書いたことがあるかもしれないが、私がパチスロを打ちに行くホールは年末年始だからといって平均設定が低くなるということはあまり感じない。けっこう普段の土日レベルの設定が入っているのではないかと思っている。実際昨年はけっこう勝たせてもらった。自力お年玉になったw
なので今年は朝一から高設定狙いを最低1日はしようかと思っている。私は会社が9連休なので、昨年よりもパチスロが打てる日が多い。嬉しい。私はあまり連続してパチスロを打てるということがないので、パチスロプロに戻ったつもりになって勝負したいなと思っている。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など