聖闘士星矢のゾーン狙いの立ち回りについて調べた

私は昨日家に帰ってから、パチスロ聖闘士星矢のゾーン狙いの立ち回りについて調べた。この台でゾーン狙いをするならば前回ATから450G〜500Gの台を狙うのが一番良いということがわかった。450G〜500Gはどのモードに滞在していても高確もしくは超高確となる。その高確もしくは超高確の状態がどれほどのものなのかが私にはわからないのだがw
後は天井狙いがあるが、モードによって天井プレイ数が違うというのが狙いにくいところ。1000プレイ以上ハマっている台ならば迷わず打つが。あまりハマっている台がないような気がするな。
問題はゾーン狙いで打てる台が空き台になることがあるかどうか。今度ホールに行った際にチェックしておこうと思う。まあ、私はまだまだ番長さんを打つが。

聖闘士星矢・中古パチスロ実機など