そろそろ押忍!番長2以外でも


私がパチスロを打ちに行くホールで押忍!番長2の台数が減ってしまったということで、そろそろ私も押忍!番長2以外の機種でも立ち回らなければならないと思う。台数が少ないとゾーン狙いできる回数も減ってしまうだろうし。
ホールに設置されている機種からどの台が勝ちやすいかを考えた。秘宝伝〜太陽を求める者達〜はまだ客付きがとても良いし、ゾーン狙いはできないので候補から探す。花の慶次〜天に愛されし漢〜は天井に近い台があったら打つことにしよう。喰霊-零-はそれほど、攻めやすそうではないかなぁ等考えていて、一つ打ってみようと思った台があった。それが聖闘士星矢。私は押忍!番長2ばかり一生懸命打っていたので、この台がゾーン狙いの立ち回りができると知っていても全く興味を持たなかった。しかし今からでも打ち始めるべきではないかと思った。とりあえずパチスロ雑誌を読んで復習したいと思っている。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など