押忍!番長2の設置台数が減った


私がいつもパチスロを打ちに行っているホールでは、押忍!番長2の設置台数が減ってしまった〜!私が一番心配していたことが起こってしまった。
押忍!番長2が減って新しく導入されたのが、秘宝伝〜太陽を求める者達〜。私は秘宝伝シリーズは4号機時代からあまり相性が良くないし、全く興味がない。台のスペックをある程度パチスロ雑誌でチェックしたが、う〜んといった感じ。
それでも昨日少しだけ打った。自分で「全く興味がない」とか言っておいて打ったのかい!とツッコミを入れたくなるが…。2500枚くらい出てボーナス確率も良い台が空いたもので。
初当たりは1000円だった。チェリーとボーナスが同時成立した。そしてボーナス準備状態を消化していると、BIGが告知された。私はこの台は相性悪くないかもと思ったのだが、BIGで獲得した150枚くらいのコインは簡単に呑まれ、追加投資3000円でもなにも当たらず、ヤメることにした。高確率モードには入らなかった。
今後は良い設定判別方法や立ち回りが見付かればまた打つが、それらが見付からなければ全く打たないかもしれない。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など