凄いヒキをしている人を見た②


前回の記事の続き。
私の隣でボーナス出現率がとても低い押忍!番長2をボーナス後100プレイくらいから打った人が、天井近くで引いたREGで単発となったが、さらに現金投資で打ち続けていた。私はさすがに、今度はどのくらいまで打つのだろうかと思いはじめていた。
その人にとっては最悪の展開が待っていた。また天井近くまでいってREGである。私は自分の打っていた台が調子良かったのであまり気にしなくなっていたのだが、「BARを狙え!」という音声が聞こえて、やってしまったのねと思った。もしまたREG単発だったらどうするのだろうか。もう投資は6万くらいになっているだろう。さすがに単発だったらもう追わないだろうか。
しかしその人はREG後早いプレイ数で番長ボーナスを引いた。そしてその番長ボーナス中に7揃い。ART(頂ラッシュ)確定で少し負債を少なくできる状態になった。しかしそれだけではなかった。そのART中の仁王演出から起死回生の上乗せ300を引いたのだ!少し負債をを少なくできるどころか、もしかしたらけっこう少なくできるかもしれない。やったじゃないか若者!
と思っていたら、今度は200の上乗せを引いた!短時間で300と200を引くとは!もしかしたらプラス収支にできるかもしれない。そう思っていたのだが、それだけではなかった。さらにそのART中にもう一度上乗せ300を引いたのだ!そして続いて200をもう1回。これはお見事!!その他にも何回も上乗せがあったのだろう。その台はARTの残りプレイ数表示が1000以上になっていた。そして、最終的に6000枚以上のコインが出た。間違いなくプラス収支になっただろう。
その人はARTが終了して引き戻しがないことを確認し、即ヤメしたと思われる。
私は朝一から閉店近くの時間まで打って3000枚の獲得。この人の半分となったw

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など