押忍!番長2の大逆転劇③


前回の記事の続き。
朝から打っていた押忍!番長2で−58,000円、その後行ったゾーン狙いの立ち回りでもマイナスになってしまい、もう私の財布の中身は残り10,000円になっていた。この時私は−70,000円の状態。そして帰ろうと歩いている時に見付けたボーナス後400プレイ手前の台。私は最後にこの台を打ってから帰ることにした。
500枚くらい出てくれれば十分と思いながら打ち始める。そして400プレイを過ぎて背景が夕方になってから、レバーONでマチ子先生カットイン演出が発生したプレイでチャンス目を引いた。これで、プレイ数消化でのボーナスとチャンス目同時成立のボーナスの2つが期待できる状態になった。
チャンス目を引いた後は演出頻発から特訓演出に入り、そして対決演出へ。ノリオとの卓球演出…。う〜ん、やっぱり今日はダメな日かと卓球演出を消化していると、3打目でノリオのスマッシュが番長に痛打。だよね、そうだよね、と思いながらBETボタンを押すと、卓球少女出現!ボーナス確定となった。

<次回の記事に続きます>

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など