今後のブログ更新について


これまでこのブログでは、私がパチスロを始めた時のことからのことを書いてきました。最近の記事では押忍!番長2のことばかりを書いていますし、だんだん最近の体験談などを書くようになってきました。今後書く記事は、最近の私のパチスロ体験記や今までの印象に残っている台や勝負について書いていく予定です。もしかしたら導入された新台を打ってその感想などを書くかもしれません。
ただ、最近私は押忍!番長2オンリーのパチスロライフになっているため、暫くは押忍!番長2の記事が9割以上になると思います。押忍!番長2ではこれまでの5号機パチスロの中で一番の収支を記録しています。私の行くホールの状況が現在は良いため、もっともっと稼ぎたいと思っています。
まだ押忍!番長2では万枚を出したことがないため、一度は万枚オーバーのコインを出したいです。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など