押忍!番長2を打っていた時のサプライズ その2


押忍!番長2
前回の記事に続いて、また押忍!番長2を打っていた時の私が体験したサプライズを書きます。
特訓演出中に小役ナビがハズれ、次のプレイで操が出現して「ボーナス確定よっ♪」となるかと思いきや、次のプレイでも小役ナビハズレが出たことがあります。2プレイ連続で小役ナビハズレです。私はその次のプレイで操が出てくるのかな?と思いながら、打ちました。そうしたら、また小役ナビハズレとなったのです。私はもしやと思い各リールに7を狙うと、超番長ボーナスが揃いました。私は某パチスロ雑誌で、超番長ボーナスが成立した時は必ずフリーズが発生すると記載されているのを読んでいたので、特訓中の小役ナビハズレが超番長ボーナス成立中だとは思いませんでした。
以前の記事にも書きましたが、私は番長ボーナス中にも超番長ボーナスを引き、その時は次回予告演出が発生し、その時もフリーズは発生しませんでした。
特訓中の小役ナビハズレなんて、4号機の押忍!番長みたいで好きです。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など