押忍!番長2、ゾーン狙いの立ち回り初日の結果


押忍!番長2
前回の記事の続きです。
押忍!番長2でゾーン狙いの立ち回りをした初日の時の結果だが、40,000円以上のマイナスになってしまった…。ゾーン狙いをしているにもかかわらず初ボーナスをなかなか引けなかったり、ボーナスを引いてもREGばかりだったり、ART(頂ラッシュ)には1回しか入らなかったり、そのARTが50プレイしか継続しなかったり、散々な結果だった。こんな立ち回りをしていて本当に期待収支がプラスになるのかと思ってしまった。朝一から高設定狙いの立ち回りをしたほうが良いのではないかと思った。
そうそう、ボーナスが4連した台もあった。しかし全てREG。しかも追加投資して連チャンさせてREGを引いて全て呑まれるという、どうしようもない結果だった。さすがに初めてのゾーン狙いでこのような結果になってしまって私はガッカリした。
しかし腐らず、もう何日か続けてみようと思ったのだった。いつかまたART一撃で5000枚出してやると。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など