押忍!番長2、設定6だと思った理由は他にも


押忍!番長2
前回の記事で、私が9800枚くらい出した時の押忍!番長2は設定6だと思ったということと、その要因を書いた。理由はART(頂ラッシュ)突入率、ボーナス出現率、連チャンモード継続率の低さということを書いたのだが、他にも理由はあった。
それはARTの引き戻し確率。この日はそれまでに私が体験したことがないくらい引き戻しが発生した。50%以上の確率で引き戻したのではないだろうか。1日で本来の確率どおりに引き戻すわけではないが、これだけ引き戻したら設定6ではないかと思う人が多いと思う。
また、設定6のみ番長ボーナスが180プレイ継続する可能性があるのだが、設定6でも180プレイ継続となる可能性は0.4%と、かなり低い。まだ私は180プレイ継続となった経験はない。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など