あと200枚くらい


押忍!番長2
前回の記事の続き。
押忍!番長2で青7揃い番長ボーナスが150プレイ継続し、その間に7揃いが5回と、私の好調は止まらなかった。ここからまたさらにART(頂ラッシュ)とボーナスでコインをどんどん増やしていけた。そして、もしかしたらもう万枚到達しているかもというレベルの持ちコインになった。私が5号機パチスロで万枚レベルのコインを出すというのは、これが初めてだった。ここまでの最大ハマリはボーナス後650プレイ以下。そう、深いハマリが皆無の状態だった。
私は、もしかしたら1万5000枚出しちゃうかも!と思った。しかし、そこからとうとう天井近くのプレイ数まで回してしまうのだった。とうとう来たかという感じだった。それ以前が順調だったので、これくらいは全然ガマンできるさという状態ではあったが、できればこのようなハマリは勘弁してほしかった。
しかしそこからまた少しコインを増やしていけたのが良かった。そして閉店近くの時間になり、ちょうどボーナスとARTが完全に消化できた状態だったので、持っているコインを流すことにした。いったい何枚のコインを出せたのか。ドキドキ。ジェットカウンターの枚数表示をじっと見ていると、万枚に届きそうだが届かないという約9800枚だった。万枚まであと200枚くらい足りなかった!残念っ!!
それでもこの枚数は私が5号機パチスロで獲得した最高枚数となった。しかも投資金額が少ない。万枚には届かなかったが、満足の一日だった。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など