押忍!番長2、もしかしたら設定6?


押忍!番長2
前回の続きです。
押忍!番長2で絶頂ラッシュに突入した私は、525プレイという大量のART(頂ラッシュ)上乗せをした。もうそこからは超余裕のプレイである。ボーナスの連チャンが続くということはないものの、運良くボーナス後早いプレイで小役とボーナスを同時当選させたり、通常モードの200プレイからのゾーンでボーナスを何度か引けたり、番長ボーナス中に7揃えを引いてさらにARTを上乗せしたりして、一撃で2500枚出すことができた。そして私は思った。この台、もしかしたら設定6じゃないか?と。朝の早い時間での通常モードからのART、そして早いプレイ数消化でのボーナスの多さ、連チャンモードの継続率の低さ。少なくとも偶数設定の可能性が高いのではないかと思った。ただ、まだこの時点では少ないデータなので、迷わず継続してプレイすることにした。
そして運が良いことにARTが終わった後のボーナスが青7揃いの番長ボーナス。この日の私はヒキが良い。この番長ボーナス中に最低でも1回は7を揃えたいなと思っていたら、番長ボーナスは150プレイ継続し、その間に7揃いが5回!私の勢いは止まらなかった!!これで最低でもART5セット当選である。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など