初めての猛特訓演出、そして絶頂ラッシュへ


押忍!番長2
前回の記事の続き。
押忍!番長2でARTを引き戻し、チャンス目や弁当箱で残りARTプレイ数を少しずつ上乗せしていくことができた私。そしてこのART中に初めて猛特訓演出に突入した。さすがに初めてだったので期待していた。私はこの猛特訓演出も、通常の特訓演出と同じように必ず対決演出に繋がるのかと思っていたのだが、何と絶頂ラッシュに繋がった。絶頂ラッシュは以前5000枚くらい出した時にも1回突入したのだが、その時は110プレイくらいのART上乗せで終わったのだったと思う。これは平均よりも少ない上乗せだったのではないかな。今回は前回よりもARTを多く上乗せしたいと思った。
前回と同じように5プレイの上乗せ、10プレイの上乗せが序盤は数プレイ続く。そしてその後、左リール下段にBAR絵柄が止まって中リールにBAR・弁当箱・BARが止まったプレイ(ハズレ目?)で、上乗せART数表示がどんどん上がっていく。30を超え、50を超え、100を超え、200を超えた〜!!!300の上乗せ!キター!!まだ朝一から1時間経っていない状態でART300プレイの上乗せを出した。そしてさらにこの絶頂ラッシュ中に100プレイの上乗せも引けて、絶頂ラッシュでのART上乗せプレイ数は合計525プレイとなった。いったい今日は何枚出すことができるだろうかと思った。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など