ボーナス後30プレイの空き台を発見した日のこと(5)


押忍!番長2
前回の続きです。
押忍!番長2のART(頂ラッシュ)中に引いた番長ボーナス中の7揃いから、ARTが200プレイ上乗せされた。もうここからは、ただただ楽しい時間が続いた。チェリー・弁当箱・チャンス目から少しずつ上乗せし、さらにART中にボーナスを何回も引くので、なかなかARTの残りプレイ数が減らない状態。そしてこの日は様々な演出を見ることができ、色々な発見があった。コインの増加が止まらないし、ロマンティックも止まらない。女性ボーカルの声で轟けDREAMが流れた時は、この曲懐かしいな〜と思った。
そして残りプレイ数が2桁まで減ると、ハズレから100プレイの上乗せがあった。もう閉店まで止まらないということがあるのではないかと思った。この時の時間は18時くらいだったかな。
コインは一気に増えて、4000枚くらいになった。ずっとARTとボーナスで獲得したコインである。なかなか早く4000枚獲得できたなと思った。過去にも5号機で一撃4000枚を獲得したことがあったが、これほど早く獲得できたことはなかった。
そしてART終了直後に押し順ナビが発生し、私がナビどおりの押し順でリールを止めると、シャッターが閉まってベルが揃った。当然私はこの時が始めてのことだったので、これには驚いてしまった。ART2セット目のスタートである。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など