ボーナス後30プレイの空き台を発見した日のこと(6)


押忍!番長2
前回の記事の続きです。
押忍!番長2で一撃4000枚獲得のART(頂ラッシュ)が終了したかと思いきや、2セット目のARTがすぐにスタートした。さらに、そのART終了後、舎弟が引っ張られる演出で舎弟のアソコが葉っぱで隠れている状態(裸)になり、ART3セット目がスタートした。この演出は4号機の押忍!番長で出現率がけっこう低い演出だったと思う。押忍!番長2ではどうなのだろうか。
結局ART3セットで5000枚以上のコインを獲得することができた。初めて引いた頂ラッシュで一撃5000枚オーバーである。大満足だ。
ここから私はもっと獲得枚数を増やしたいと思い、ART中に引いたボーナスから300プレイのところまで回したのだが、ボーナスもARTも引けず、結局4600程度を流すことにした。ARTの継続プレイ数は1384。このプレイ数で4500枚獲得できたのは5号機パチスロでは初めてだっただろう。
色々な演出も見れて、大きな勝ちを記録することができて、この日から私は押忍!番長2が大好きになった。そして、この記事を書いている今現在でも押忍!番長2をメインに立ち回っている。というか、押忍!番長2以外の機種はほとんど打っていない。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など