ボーナス後30プレイの空き台を発見した日のこと(3)


押忍!番長2
前回の続き。
押忍!番長2で1,000円でチャッピーとの卓球対決に勝利し、番長ボーナスの準備状態へ。昇格抽選中という文字が表示されている画面とボーナス確定という文字が表示されている画面で、合わせてチャンス目を2回引けたためか、揃ったのは青7だった。この時初めて押忍!番長2で青7を引いた。
私は4号機の押忍!番長を打っていた時と同じように、青7の時は薫先生を選択してボーナスを消化すると決めていた。なのでここは薫先生を選択してボーナスへ。
青7だけに7揃いの期待が高まる。私の初の頂ラッシュに入れることができるか。ドキドキしながらの消化。
やった!ベルが揃った時にリール横のランプが点灯して頂ラッシュ当選の告知となった。もう私は初の頂ラッシュ告知にワクワクが止まらない。頼むからロング継続してくれよと思った。
そして番長ボーナス消化後の頂ラッシュ準備状態。この準備状態からなかなか頂ラッシュがスタートせず、「あれ?もしかして押し順以外にどこか狙わなければならない所があるのか?」とこの時は思ったのだが、その後数プレイして頂ラッシュに突入した。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など