ボーナス後30プレイの空き台を発見した日のこと(2)


押忍!番長2
前回の記事の続き。
ボーナス後30プレイの押忍!番長2を見付けた私は、その台をすぐにキープし、データカウンターでボーナスとART(頂ラッシュ)の履歴を確認した。ARTの引き戻しはないようだが、天国モードに滞在している可能性があるので、ボーナス後70プレイのところまでは打ってみることにした。
1プレイ目、第1リール消灯でハズレ目!マジか。いきなり前兆中(ガセ前兆含む)の可能性が高くなった。次プレイ、また第1リール消灯でハズレ目!!これは間違いなく前兆中だろうと思った。そこから数プレイ前兆らしい演出が発生し、チャッピーとの対決になり、負けて特訓演出に入った。
特訓中は目立った演出はあまりなかったが、特訓から再度チャッピーとの対決となり、何と卓球である。当時は押忍!番長2の液晶演出についての解析記事を私は殆ど読んでいなかったのだが、4号機の押忍!番長ではチャッピーとの卓球演出はかなりアツい演出だった。ドキドキしながら対決を進めると、やっぱり勝った〜♪ラッキーなことに1,000円でボーナス確定である。連チャンモードに滞在していたのだろうか。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など