押忍!番長2、2回目の実戦の時


押忍!番長2
前回までの記事で書いた、私が押忍!番長2の初打ちをした日から数日後、2回目の番長2実戦をした。
その日は日曜で、私は昼頃にホールに行き、空き台の中からボーナス回数が一番多い台に座った。単純な台選びだが、何も考えないで台を選ぶよりは良いと思う。
この日も私は遊び程度の実戦のつもり。とりあえずボーナスを引きたい。その後の展開によっては長時間打つこともあるが、基本的には短時間の実戦のつもりだった。
2回目の実戦でも初当たりは早かった。初打ちの時と同じように2,000円でボーナスを引けた。確かこの時は液晶演出で水泳対決になり、いきなりメダリストが出てきて勝利したのだったと思う。全く番長が泳がずに、いきなりメダリスト登場だったので、ちょっとビックリした。そして番長ボーナスとなった。番長ボーナスは60プレイ〜300プレイの継続プレイ数があるのだが、初打ちの日もこの日も60プレイだった。
そして持ちコインでまたボーナス確定となった。しかしこれはREG。あ、REGの曲も4号機の押忍!番長と同じなんだね。
その後連チャンはせず、たいした見せ場もないままヤメにした。早くART(頂ラッシュ)を引いてみたいなと思った。
この次の押忍!番長2実戦の日、私は一気にこの台が大好きになった。その日のことは次の記事から書いていく。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など